10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

不倫10年の終わり

1週間前まで、別れるか構築するか?のブログを数日書いていました。


私の勘はほぼ100%当たるので、違和感感じ始めてから、色々考えてましたが、たまたま彼が泊まった日会社携帯を忘れ、あの時は携帯📱が見て見て…と訴えてるように思え、見て確認してしまいました。


彼や旦那さん(私はバツイチ)の携帯を見て、そこに幸せはないです。

よくわかっていましたが…見てしまいました。

勘はビンゴでした。


私はまず、穏やかに話すつもりでした、携帯を見たことは言わず、ちょうど今は私達には大切な時期だったので、

『誰か特定の人と会ったりしてる?』と聞いたら

彼『いないよ』といい


私『じゃあ今は別支店になった、あの人とは?前よく話出してたよね?』


彼『たまに連絡したり、会ってるかな』

(この辺を全く嘘をつかなかったことは、まだ私としては○)


『ふーん、好意もたれてるといった人とそんなことしてるなら、今は私とは無理だね。そちらをどうするか考えてからにしよう。それまで私達の事は凍結にしよう。』


て言いましたが…私が無理だね。と言った言葉にカチンと来たらしく


彼『じゃあいい、もう麻知とは会わない。』と言い帰っていきました。


💨いつもは大騒ぎなケンカになりますが、私はそれ以上言うことを止めてしまい。

これまでの感謝を伝え、聞きたくなさそうな顔で帰っていきました。



まだこの後…極めつけな会話をし、終わりとなります。



PVアクセスランキング にほんブログ村