10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★ 今は、小さな目標を

今ちょっとキツい😅


潜在意識に貯まった感情を、今修正かけていく段階で、表層意識から逆のことをしようとしているらしく…


頭が、自分の感情と思考とで、こんがらがってる感じ。


誰しもが通る段階らしいです。


要は、新しい思考を入れようとすると、「こう思ってるのに、それを無理矢理変えられる~!」と、古い潜在意識がブロックかけようとするからなのだそうです。


ここで修正を辞めてしまうと、またもと通りなのです、それは嫌。


今分からなくなってる状態は、新しい思考と、古くからの思考が戦っていると思うと良いそうです。


やみくもに修正!修正!としてしまうと、ネガティブにモチベーションが持っていかれますから、小さな目標があれば、そこに向かって行こうと思考の向きは向かいますから、小さな目標を立ててみませんか??とのことでした。


今小さな目標を二つ立てました😊


まずは父親とケンカしないで話す。


もう一つは、彼から連絡来たら、楽しく返事をする。


それだけ。


人=自分 と考えて進みます。


今は、父親とのインナーチャイルドからの潜在意識修正なので、彼=父親=私

となります。


父親とのインナーチャイルドから出た根源が、


・私を蔑ろにした!

・私を無下に扱った!

・私のプライドを傷付けた!


これが出てきたのです。


プラス、父親の駄々っ子状態があり、それも私にあり、表面化しています…なんてこった💨


それが彼との事に重なっていて、彼に対して『私にすがって来たら話くらい聞く』と言ってる私は、話をする体制ではなく、復讐や戦闘意識の、固まりらしく。


まず今は、上の潜在意識修正をしている段階ですが、苦戦してます。



まずは、急がないで少しずつです。