10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★客観的に冷静に感じるために

彼からのlineへ返事が出来ないでいたら、3時間ほど後、彼からGmailアドレスの方へもメールが有り、『lineへメール送ったよ』と来たので、3時間の間悩み、潜在意識修正のセッションシートを何度か読み返したり、まず今潜在意識修正を行う意味は自分を変える為、メールに返事をしないのは本来の私。


ならば又同じ繰り返しになってしまうから、まず差し障りなくサラッと、メールを返しました。

ただ会うことに関しては返事しませんでした。

あろうことか、彼への荷物送り状彼の名字間違えてました😅

何故間違えたのかは、わかりません。


これまで潜在意識修正セッションの中で、こうすると自分の思いや思考、感情を客観的に見ることができるよ。…そうすると冷静になると教えて頂いていた事があります。


それは、彼に対して感じる怒り(今回は)、自分の心の中の怒りをノートに書くことで物質化するということ。


書きなぐればいいと聞いていたので、思い浮かぶことを書きました。

出るわ出るわ💨


出た後、翌日…昨日ですね、冷静に客観的にながめ、それを元に根源を見直してみました。


私の幼少期からの思考が、現実化していることあるかな?と…ありました。

そうなると府に落ちます。

だから、それならば望む思考を出し、望む未来を手に入れるマインドの出来上がり。

引き寄せですね。

ここまでの仕上げが出来て、引き寄せへ繋がります。


まずは、やはり私が普通の対応で彼とメールができ、その先彼の本音を聞く。

今は、彼に関してはここまで。


それには、やはり彼からのメールに返事を返すことが必要だったので、今までの私なら無視していただろうから、サラッとでも返事をしたことは良かった。


次はまだ途中の父親への潜在意識修正です。