10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

違う環境で…

私の悪い所


過去の話を持ち出して話すことあり…女性はわりと多いと聞きますが、私は、コレ本当にピカイチ❗


言われてる方からしたら、実際の事だけど、いつまでも、あなたが悪いと言われ続けられてる感はしますよね。


それからよく聞く話、同じ場所や同じ行動は、同じ考えになると…

自分を替えたい、相手との同じ繰り返しが嫌な場合、違う場所・違う行動が新たな自分発見や相手との新たな関係へ繋がる。


と言うことで、彼とは今まで足を踏み入れたことない地域(他県・遠方)待ち合わせ希望としました。

新幹線移動だから、日帰りOKな遠方。


それは慣れ親しんだ場所やお店等々だと、思い出有りすぎてダメ。

今までのことを抱え込んで会いたくはないので、まっさらな場所で会って話をしたいと思いました。


私の中で決めているのは、穏やかに話す、自分の言いたいことは言ってるので言わない。


雑談以外は、自分の考えなどは言わないと決めてます。


聞くことに徹する。


彼が、雑談以外を、上手く話せるかはわかりません。

私が話をしようとする彼の気持ちを台無しにしなければいいなと思います。