10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★心が成長し、現実が良い方向へひっくり変える

何度も出す言葉だから、もうくどい💨って気がしますが、潜在意識修正ずいぶん修正出来た部分もありますが、まだまだです…


でも彼との今回の流れを報告した所、当初の私の気持ち状況・彼との状況などを把握されてるから、修正による現実の変化を再び教えて頂き、彼との流れを驚いていました。


私の到達地点は彼ではないです✋

だから、まだまだなのですが、彼からの話が聞けそうな段階になり、やはり


彼=私 なので私の頑なな気持ちが溶けると共に、根源の修正を行っていると、優しい気持ちにもなります。

だって、これまで私が作り上げていた現実の根源は、私の幼少期の思い込みと勘違いで、出来ていたのがわかり、修正していくと、親に、対する気持ち他もろもろきれいになりました。


繰り返し行ううちに、彼との間に起きたことは事実ですが、その事と、彼と私とを別に考えられるようになり、半信半疑だった、私のインナーチャイルドの宜しくない根源を修正するに従って、周りや私の状況が変わるのがわかり、途中から向き合いたくない自分の潜在意識にもワクワクしてきました。


彼・元彼・元旦那さんにまつわる浮気(第三者の出現)は私の根源による潜在意識からの現実なのも、わかりました。


まだ彼がどんな事を話てくれるかわかりませんが、彼が私に会いたくて仕方ないのはわかります。


『世の中には、様々な手法のカウンセリングがありますが、私はここまで自分の心が成長することで、

現実がひっくり返っていく手法は無いと思います。』


手引きを頂く、セッション昨日で一段落しました。⬆️の言葉はカウンセラーエリコさんの言葉。


自分の成長と、現実のひっくり返り

これは経験した者にしかわからないかもしれませんが、私はこの先も続けていくことで、今日より明日、そして先々の私が楽しみです。

人は誰でも自分の心底で、無意識なりに抱えていること必ずあります。

『私には、そんな所全くない』と言う人いるかもしれないけど、自分の人生で起きる宜しくない出来事が全くない人なんていない、特に同じようなことがある場合、人間関係とか…仕事関係など。

それも改善されます。


又時間ある時。私のこれまでの流れを紹介してみます。

まだまだ続く修正も途中経過として、ブログupします🎵