10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

会う計画が広大になり…

せっかく会うなら楽しく


と…計画していますが、段々せっかくならと次々色々考えだしている彼。


いいんです、今回は楽しく会うと決めたから。


最初、土日2日間の予定でした(泊まりは別々です)

彼せっかくだから、仕事調整可能なら金曜日夕方早めに仕事切り上げて待ち合わせしない?

とのこと。

待ち合わせ県、美味しい食べ物満載なので、2人共🍴🍺🍶🍷大好きだから、食べたいものたくさんあり…


こんなにはしゃぐって事は、余程話をどう話そうか話せるんだろうか?とか考えてるんだろうな~って思います。


今回万が一、勢いや気持ちに流される事ないように、お互いホテルは自分で予約しました。

だから別々のホテルです。


会う打ち合わせで何度か電話しているので、お互い頑な気持ちは随分和らいでいます。

でも別れていることはお互いわかった上です。


濃く長い時間を共有してきたから、話をしていてもしっくりくるのは間違いないのです。

お互いが手にとるようにわかる所が多い。


先週の黄昏流星群で、『ただ一緒に居たいだけ』と言ってました。

私はただ一緒に居たいだけとは思わない、一緒に居たら付き合いが長くても欲は出てしまいます。

ただその欲は、会いたい・連絡してとかそういったことではなく、濃い時間・揺るがない愛情への欲。


私達は、不倫でも一緒にいる時間は長くあり、濃い時間は過ごせてたと思います。

暮らしていた5年があるから築けてることもある。

一緒に生活するって、全部見えるからただ好きだけではいられないと思う。

どんな素敵な人にも欠点はある、嫌な所も含めての愛情。

それはお互いある、あったと思います。

それでも別れる場合もある。


会う日が近くなると、多分余計なこと考えがちだったのが今までの私。

今は、アレコレ考えることがない。


とりあえず楽しく過ごすこと。だけです~