10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

忠告や 成長しない二人だね

彼との今回の別れを話たのが、先日のブログにも書いた♂友人だけ

元々不倫だったので、後一人友人に話てるだけなのですが、一昨日♂友人からメールがあり、色々話をしていたら、先日私がメールで聞かれた事に関して中途半端な言い方をしたのが気になったらしく


♂友人


『彼がどう言おうが同じ事の繰り返しになると思うよ

最後の判断は自分自身だけど、これは俺からの忠告や』


との事、重々わかってます。繰り返す事は絶対したくないし、悩みたくもない。

それに彼が自分が言った事を覆す事はないと思うし、弱くさみしがりやな彼が、今の状況から脱出出来るとは思いません。


それでも、男心がわかるからとの事でした。

有難く助言は聞き入れました😊✋


が…昨日の彼との電話が又ムカムカとして

上の♂友人に、彼との電話の話をしたら


♂友人『まだ連絡とってんの?で、又同じケンカをして。本当におたく達は成長しないね』


と言われ


♂友人『結局、お互いまだ未練があるだけの痴話ケンカじゅないかよ。どちらかが大人にならないと同じだよ。』


私の正論はわかるけど、彼には正論ぶつけても素直に受けとめないから、正論で話をしちゃダメ。


と言われました。


お互い未練があるのも本当だと思う、今回はプライドの高い彼が、彼なりの私との距離を縮める為の電話だと、わかったけど融通の効かない私は頑として彼の気持ちをくみ取る事をしませんでした。


PVアクセスランキング にほんブログ村