10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

楽しく会うまで

12月仕事は、いつもより忙しさが増す。

プラスプライベートでも予定を色々あり、思っていたより毎日ゆっくり時間が少ないです。

今週彼の地域へ急きょ一泊出張となり行ってきました。

せっかくだから夜はよく一人で行っいたお店へ🍴🍺へ行こうとホテルを出、その前にイルミネーションを見に行きました。

途中彼からメールがあり、12月は彼の地域へ行かないと嘘ついた感じになり、黙ってるのもと思い

『嘘ついたみたいで嫌だけど、急きょ出張になり○○県に来てるけど明日帰る』

彼は、会いたいと言いましたが、彼家からわざわざ遠い市のビジネスホテルにしたので、どうして早く教えてくれなかったの?

と言われましたが、

『だって来週会うから』

とメールをしたことが、彼には少しショック?だったみたいでした。


彼と付き合っていた10年間、私は好きをいっぱい態度や行動で表していたので、今のギャップは自分の事もう好きじゃないんだなと感じてるんだと思います。


だから私別れる時『もう私からの愛情はいらないんだね?』と聞いた。

まぁ、彼は答えませんでしたが。


会うことが決まったから、メールは頻繁にきます。

私としては、ケンカをしたいわけではないから、会う時までは楽しい気持ちでいたいし、居て貰いたいから、以前のようなメールを心がけている。


いつも一緒にいた10年間、この4ヶ月会わない間、お互い知らないことも増え変わったと思う。

会ったらどんな感情になるのか想像できない。


余り考えるのは止めようと決めたので、考えるよりも、まず自分がどう思うかを正直に受けとめようと思う。