10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★再度復習 潜在意識の修正

今週末会う予定だったので

潜在意識修正の復習を時々してました


と言っても何かがあったわけでもないので、修正をしたわけではなく、これまでの復習として、今までの流れを読み返していた感じです。


インナーチャイルドから潜在意識修正を行い、キレイさっぱり全てこれで終わりってことはないと思うけど、修正方法がわかったから、今後何かよろしくない事が起こった時、修正できるから何も怖くない


今回彼と会う日が延期になったことは、特によろしくないこととは思わないです。


自分にポジティブと言い聞かせるわけでもなく、良いことだけを考えての引き寄せをしているわけでもなく、ずっと楽で気持ちも安定している。


中でも、日々色々な人と関わるので、例えば自分に対して嫌な態度とる人が現れたとすると、その人の言動や行動から、あることがわかるようになり、その人を嫌う必要がなくなったのも、私にはストレスがない日を過ごせてます。そしてそんな方への言葉かけで、相手の攻撃的な態度はなくなるので、本当にインナーチャイルドからの潜在意識修正を行い、色々教えて頂いたこと良かったと思える日々です。


人はどこか片隅にでも、ドス黒いような感情持ち合わせてると思うんです。それが小さいか大きいか、又は隠れてるか常に出しているか、残念ながら全てにおいてパーヒェクトに善良な人見たことないから。

私にももちろんあります。だけど、そんな気持ちすら忘れてしまえるクリア的な気持ちでいられる状態に今は満足。


インナーチャイルドなどは、本を読んだだけでは独学では間違いのもと、資格ある方から受けるのが良いです。

友人に話と簡単に出来そうな感覚らしく、でも結局たどり着く所を間違え、決して修正できてないから、やはり独学では無理だねと話してました。

自身と合う方を探し行うと良いと思います。