10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

2つの心

自分と向き合っていると

私の中に、二人いるような感覚😅


一人の私は、あんなに大好きでいた彼の、嫌だなと思った言葉や態度一つ一つ思い出され(これまでの10年間の)

あ~私やっぱりあの言葉を言った彼・あの態度嫌だったんだと思え、少しずつ気持ちのトーンが下がる自分がいる。


このままの気持ちが続けば、未練もそのうちなくなるだろうとさえ思える。


・大きな覚悟してまで繋ぎ止める程の人じゃない。

・彼との楽しかった時間を他(友人)と作ればいいだけ。

・彼が後々、後悔すればいい。


等々の気持ちの一人。


そしてもう一人の自分は、あんなに大好きだったんだから、もう一度二人で失くした信頼を築きあげ、前よりももっとしっかりした絆をつくりたい。

又二人の楽しい愛しい時間を過ごしたい。


と思う自分。


ただ感じているのは、前のような熱く彼を思う、ほんわかした気持ちが見当たらない。


又二人で始め(彼の気持ち有りき)ても、終わってしまっても、どちらになっても良いと思える。


そんなどちらでもいいと思えるなら、止めてしまえばいい!

その決断がくだせない、優柔不断?とは思いたくないけど、正直な今の気持ち。


私は気持ちが、揺れて当然だと思ってる。


軽い不倫関係をしていたわけじゃないから。

二人で築いてきたものはあった、この10年間誰よりも一番長く、中身ある時間を共にしてきたこと。


揺れて当たり前~



こんなことになる前は、いつでも愛情感じられていたから、どんな時も心満たされていたけど、今はスカスカ。

こんな状態にも慣れないといけない。


PVアクセスランキング にほんブログ村