10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

転機・ターニングポイント

お付きしている彼が居ると、他が男性に見えない。

これはいつもの私のパターンです。

離婚後の彼も大好きで長く付きあい(不倫ではなく)最後1年くらいは、別れようか考え始めた時から徐々に、周りの人が男性なんだなと見えてきました。


そんな時知り合ったのが、今の人。


そして今、やはり周りの人男性として見えてます。

私、特に容姿端麗でもなく、その辺に転がっている、感じ。

だけど、男性からの声は時々あるので、真剣に考えたら、彼の代用となる人見つかる気はします。

ただ、好きになれるかが問題。


私の場合、行動範囲が広いので出会う人も多いから、声がかかるのではないかと思います。


彼も、取り立てて、見た目すごく素敵なわけじゃありません✋

普通~

お互い実年齢よりは若く見えるくらい。


男の傷は男で…先日友人に言われたこと。


少し前向きに、他の男性を見てみるのもいいかもしれない😌

段々年齢と共に、男性への拘りが強いから、なかなか意識する人が見つかるとは思いません。

ただ、他の男性を見てみようと思う気持ちがうまれただけでも、すごいと思ってます。


今までは、どんな男性(友人の彼や旦那さん、仕事関係)見ても、やっぱり彼が一番。と思ってましたが、気持ちに変化現れるかな?


これがきっかけで、彼への未練がなくなるかもしれない。

もしくは、再度彼の良さがわかるかもしれない。


✋今思い当たる人がいるわけじゃありません。今後声をかけて頂いたら、とりあえず一度は会話をしっかりしてみようと思ってます。


そう思えた自分の変化に驚きです。


どちらにしても、これからの私の人生変わる時が来ていると思えます。

例えば、彼とお互い覚悟をし再度信頼関係を築くにしても、これまでの私とは変わるはず、

そして、他の男性を見ることでもしかしたら、違う人とのこれからが始まるかもしれない。

でも、彼とのような時間は2度ともうないだろうと思います。


転機・ターニングポイントの時期


PVアクセスランキング にほんブログ村