10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

決断のメール添付

自分にどうしたいか?考えを巡らせ、悩み?

結果彼へメールを送る事にしました。


お互い未練あるのは間違いないから、後悔しない為、意を決意し彼へメールを送りました。

私の真意を伝える為には、私のプライドや意地は横に置いて書きました。


私は後悔しない為、まず二人が信頼を取り戻せるような関係になれるか?


私のある決意は、かなりの覚悟が必要だけど、それを書き、だけど私だけの気持ちでは決行できないから、お互いが同じ気持ちになったら決行する。

それには彼なりの覚悟が必要なこと。


信頼を取り戻せるまで、かなりの時間が必要だと思うから、会社の人との関係終わらせるとは思ってないこと。

その代わり、私もその間誰か他に好きな人が現れるかもしれないこと。


後悔残すよりは、とことん突き進んでみること、大げさな話、彼を愛しぬく。


など長くなり、結局💻Wordで打ちこみ、アドレスへ添付しました。


かなり悩むことになるメールとなったので、彼からの返事1ヶ月待ってみようかと…

それで決意できなかったり、返事がなければそれでお終いです😊


このメールを送ったことでスッキリし、どちらになっても大丈夫な気持ちになりました。



PVアクセスランキング にほんブログ村