10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

浮気の浮気 理解を示そう

今回彼と終わったきっかけは

浮気の浮気


私との、気持ちの違いくらいわかってます。

私なりに理解を示そうと思い、浮気の浮気をどうするか決めるまで私達を凍結しようと言ったのですが、彼は多分私から拒絶されたと思い、私とは会わないと帰ったんだと思います。


私が浮気の浮気を、多少理解しようとした理由は、私にもその要素があると思っているから。


彼との当初私には、大好きな彼が居ました。でもとても忙しい人(奥さん死別後、シングルファザーで頑張っていた時)で、私の優先順位が何番目?と思っていたから、寂しくてつい、その時知り合った彼と二股していた時期があったから。

(もちろん今彼は彼が居ること知ってました。)最初は軽いのりの付きあいでした。


そんな要素ある私なので、彼がどうして浮気の浮気をしたのか大体の理由がわかっているので、自分で結論だすまで長期は無理だけど、待ってみようかな?

と話するつもりが、私から拒絶されたと思っている彼は、頑なな態度を変えることなく、数日経ちました。

そして3日後、ついに酷い状態へ…



PVアクセスランキング にほんブログ村