10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

ホロスコープ・タロット占い

昨日友人と出かけた先の近くが、時々友人が行く私達の県では知られている、カルチャースクールで四柱推命などを教えている先生宅があるから行く?

と誘われ興味津々で行って来ました。


ホロスコープとタロット占い🔮を合わせの鑑定でした


ホロスコープ初めてでしたが、なかなか自分も含め素の性格わかるもんなんですね。

びっくりしました。

ただ素の性格だから、私なんてそこから一ひねりした性格になったかなと思うけど、本来竹をわったような性格。

表裏はないから、とてもわかりやすい性格。この辺は、そのままです。


所が、彼は以前私もブログに書きましたが、表面は大らか、賑やかな性格だけど、本当は石橋たたく性格、弱い、頑固、寂しがり屋等々


まず最初に言われたのが、

『良く長くお付き合いできてます。頑張りましたね😌お二人価値観が全く違いますよ』

でした…


日常性格や遊ぶ事は同じですが、一度衝突し話をすると、考えの違いは良くわかります。

そこが価値観の違いなのかな?


そこで、タロットカードで鑑定。

まず分けて、シャカシャカ混ぜる、そこでカードが1枚表向きになりポイッと出ました。


男女が手を繋いで、ニコニコ光浴びてるカード

混ぜ方悪いと思い『ごめんなさい』と言ったら

『いいんですよ、後で説明しますね』と、おっしゃって下さり


順番に言われた通りカードを引き置いて行きました。


『はい、わかりました。説明しますね』


・彼は変わらない、でも私に居てほしい、私が彼を今までのようにしていれば、円満らしく、それが彼の希望、そして先ほど飛びでたカードがあり、幸せになれる。とのこと。

彼は大器晩成型だから、年齢重ねると味わいある時間を二人で過ごせます。

でした。


飛び出るカードにも意味があるとの事でした。(現にその後混ぜたけど、同じカードが並んでました)


そして彼の女性関係は、女好きとか浮気したいからではないから面白いと言われましたが、私からしたら事実は同じなので、と答えたら、


私は白黒つけたい性格だけど、時にはグレーも大事。

グレーぼかす事で、幸せな事は世の中にたくさんある。との事でした。



新鮮な体験でした。



※最後に先生は、私は彼みたいな方無理だわ~と言ってました。頑固だからだそうです。

そりゃどうも😅って気分で、お礼し帰りました。


PVアクセスランキング にほんブログ村