10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

元彼

彼との事、しばらく書くことはないと思うので遡って、友人関係時期含め7年付き合いの元彼の事少し


私達元夫婦は、離婚決定後離婚するまで2年間離婚後別々に暮らすまで半年の期間があります。

離婚決定半年ほど前、隣県の営業所管轄へイベントで、1週間続け仕事へ行ったことがあり、そこで元彼と知り合いました。


最初から意気投合し、仕事仲間皆さんとメルアドと電話番号交換しました。

ずいぶん長い期間普通にメールしていて、又私が仕事で隣県へ行く時、時間が合えばコーヒーくらい飲みますか?という感じで会い、会話を楽しんでました。

考え方が面白く私的には衝撃的な感じでした。


ですが、元彼外見がいわゆる一般的に素敵な人。

身長182cm すらっとした体型。

顔、イケメンさん。

車にも拘りがあり、かなり高級車

見た雰囲気、女性に不自由してない感じ。


私イケメン苦手だから、全く男性としての意識はしてなく、それが元彼には新鮮だったらしいです。


仕掛けて来たのは元彼、それから少しずつ意識始めたのかもしれません。

その頃私達元夫婦は離婚を決め、離婚届けを記入済みしてました。

それは元彼には一切言ってません。

元彼既婚者(彼の状況も聞いてませんでした)

型的には、W不倫が始まりました。


PVアクセスランキング にほんブログ村