10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

一人旅での変化

旅行から帰って来ました🤗


結果

とても良かったのです。


三泊4日間の一人旅

一人暮らしは長いですが、一人旅こんな長期初めてのことで、途中友達夫婦と半日過ごしましたが、ゆっくり自分と向き合い、今の自分をよく知る事ができました。


とても有意義な時間でした。


彼からのメールで感じた事。


彼は、私の事好きなんです。それはよくわかります。

だから、ピリオドつくメールだったけど、

これからも会える?

時々近況報告しよう。

とありました。


今までの私なら、そうしてきて、そしていつの間にか仲直りして、又ラブラブ💑な日々を過ごしていたと思います。


でも、このメールを見て今の私は、怒りを感じたのです。


自分がわかりました。

私は、彼より自分のプライドが勝っているのですね…きっと。


今は、自分に正直で『凜として』いたいです。

そう思う私には、いくらあんなに愛しく大好きだった彼でも、いまは必要ない。

と答えが出たのだと思います。


彼が、ピリオドをうつとのメールで私と繋がって居たいけど、この先浮気の浮気をしない絶対の約束できない、バカ正直な人。

そして、今回ケンカした際、自分も私を傷つけたのに、自分が傷ついた事が、忘れられないよう。


今回の出来事で、私は変わり今までより精神的に成長してしまいました。

だから、同じ事を繰り返すことは止める強い意志が頑としてしまいました。


この先又成長する、予感はあります。


PVアクセスランキング にほんブログ村