10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

イタイ人

こちらのブログで何度か読ませて頂いたブログがあります。


とても口が悪い言い方になりますが、『この人イタイ人だな』と思った方がいました。


時々見かけ状況変わったかな?と思いブログ見ても変わりない状況。


イタイ人、ある意味自分の気が済むまで今の状況を続けるんだと感じました。

それは本人が決めたことだから、私のような周りがどう思っても気にしてないんだろうと、思います。

少しスゴイと思いました。


私には、あんな風な思考はないから、少し羨ましい感じもしました。


私今回、彼のことは自分で区切りつけられます。

でも自分自身を替える為、少しイタイ人と思っている人を見習いたい部分があると思いました。


だから、この間ある方とお会いし話しを聞いて、衝撃受けたことが、きっかけで私変わらなきゃと思うようになりました。


決して自分が嫌いなわけではないですが、やはりつまづく所が毎度同じだと思うと(恋愛以外)私の何かが間違ってると思えるのです。


せっかく今、彼の事で区切りついたこと、まだまだこれからを楽しくいたいので、この辺りで自分の内面をスッキリ浄化?できたら

私もっと自分を好きになれる気がして、自分にも万全の自信ができると思えます。


だから、イタイ人と思われてもいい😊🎵

内面が変われるまで、自分と向き合いチャレンジしていきます。


PVアクセスランキング にほんブログ村