10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★私の中にある根源


乱筆ですが、今回のセッションを受け浮き彫りになった私の根源


『自分を認めてもらえない』


現在の私を知る人がこのブログを見たら驚くかもしれない。


仕事頑張ってます、男性並みの働き方しています、資格をとり仕事のグレードアップさせてきました。


この根源があるから、『今に見てろ、一人で生きて行ける』など自立心旺盛な人間になってしまいました。


戦闘➡これは、その自立心を奮い立たせる為、いつも誰かと戦う潜在意識。

仕事などでも上司との対立多々あります。

これまでは仕事する上仕方ないかなと思ってました。


そして戦い、浮気も実際に戦うとかではなく、戦いの一部。


幼少期、母・姉の度重なる言動により、私は何もできない・何をしてもダメ人間と思っていました。

それが元になり、これまでの現実の出来事へつながってました。


常に自分の潜在意識が軸として、周りとの関係性を作っていたことで、自分でどうせ私はと思っているから、そんな流れになっている。

うまく文書に出来ませんが、セッションの時紐解いて頂いたら、自分のつまづく理由がわかり納得でした。


ただこのインナーチャイルド根源見つけるのは、自己流は難しいと思います。

人間って奥深いから、単純にこんなことから、こうなんだとはいかない。


コレはまだ一部です。まだまだ私の根源から来る現実があります。


潜在意識を替える作業、心軽くなります。

彼が浮気の浮気をしているのも、私が作り上げている現実。

最初は、え~?と思いましたが、元彼・元旦那のこと合わせてわかりました。納得です。


PVアクセスランキング にほんブログ村