10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

私のこと、彼のこと

とても励みになるコメント頂いたので

少しだけ、私のこと、彼のこと書きますね😊


今自分を見直す為の事を行っていますが、面白いくらい自分の思考・行動の謎解けました🎵

後は、要らない根源を塗りかえることを行っていけば変えたい部分は変えられると思います。


私は自分の全てを否定しているわけではないです。元々自由に生きてる自分好き。

男性に寄りかからない自分好き。

仕事を頑張る自分、行動的な所、多種多様な面に興味を持ち、まず実行する所も私らしいと思ってます。

彼と居ると天真爛漫になれ、可愛い女性になる自分、好きなんですよ😊


ただじゃあ、一人の人間として見直した時、足りない部分あります。

同じ事でつまづく事も、又か~と思うくらい。

ブログ文面では、わざとなるべく感情を入れず淡々と書いてるから、受け取り方によったら、堅苦しい感じに思われるかもしれませんが、私自身ゆるゆる人間です😌


頑として、自分の考えに芯はあるので、融通効かないかも~


最近の幼少期からのこと書いてますが有難いことに、培われた精神的な強さは太鼓判❗

私をネガティブにできるのは彼だけ。


今回の潜在意識変えることも、ワクワクしてます。

彼の事、頑なな態度だから、何もそこまで…と思われているかもしれませんが、言うなれば、このくらいの態度を示さなければ彼はわからない。

この言葉につきます。

それで本当に縁が切れたら、それまで。

コレまで努力したから言える言葉です。


以前もブログに書きましたが、彼の内部を理解してるのは、多分私と奥さんくらい。

ただ奥さんと違い、私は金銭面頂いてませんから(二人の間に、守るべき家庭や子供があるわけではない)、突き放すし、ガマンも止めました。決して愛情なくなったわけではないです。


私からの愛情が、やっぱり必要だと思う彼なら又縁があるかもしれません。


今はこんな所です😊


長くなりましたm(__)m


PVアクセスランキング にほんブログ村