10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

恋愛感覚

ほぼ恋愛の感覚がない日を過ごし1ケ月半。

愛情が残っているから、くすぶった気持ちはありますが、こんな日な何年ぶり?すごく久しぶりです。

多分16年ぶり。

元彼と始まってから、ずっといつも恋愛が日常に有り、当たり前になっていたので、いつも恋愛で心があたたかい状態がないのは寂しい気もする。のが正直な気持ち。


彼への愛情は残っているけど、お互いが思い合っているコミュニケーションがある時とは違います。


相手の気持ちが見えないと、なかなか自分発信の一方通行になりがちな連絡はできない。


彼からのメールがこの間あったけど、それ以降ないので私からはしない。例え送ったら、返事が来るか又気になり、はっきり意思表示をしない人はズルい!

だから、その相手へ時間を費やすなら前向きな事に力を注ぎたい。


好きだから、そんな時間も素敵✨と思える人いるんだろうけど、私は無理です。全然素敵な時間じゃない。


彼からのメール反応3週間待ってた間、私は十分足踏み状態で待ったから。


彼は、考え思ってから行動へ移すのに時間がかかるタイプ。

それ承知で黙って3週間待ったから、後は待たない。

前向きに進むスピードはわからないけど、前へ進みます。


もし万が一、彼が意を決して再び繋がる為の意思表示をしたとしたら、愛情あるうちはきちんと向き合うつもりはあります。


PVアクセスランキング にほんブログ村