10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★変化してきた事実

友人から、『引き寄せの法則』の話を始めて聞いたのが何年か前。

多分全く興味なかったから聞き流してたんだと思う。(内容は覚えてます)


私は興味をもったら、とことん調べ知ることをします。探究心も探求心どちらも強いので😅

だから数年前興味を持てなかった、引き寄せの法則など近いもの、今回色々調べ知ることできました。


結果…引き寄せの法則では、私が思う自分を変えるのは無理だと思いました。


何故なら、私普段が引き寄せの法則に近い考えだったから。

ポジティブ思考でいたので、決して不幸だとか思ってなく、幸せ者だと思います。

だけど私自身自分を変えないといけないと思ったから。


今私が行っている潜在意識の改善は、単純なことではないです、『私は○○だから』と思う所があるとします。

その根源は屈折した所にあるから、単にそこだけをクローズアップしても、根源が違うから結局は長続きしなく又元に戻るんです。


今数度に渡る、電話・メールなどのセッション受け、まだ私入り口ですが既に変化してきた事実がいくつかあり、それは私の驚きです。

根源いくつかあるので、潜在意識を変えつつ出来そうなことの、変化が現実に見えてきたようです。


こうなると、面白くて仕方ないのですが、長年どっしり潜在意識にある根源だから、なかなか頭で理解しても、変わらない根源あります。それを見抜く私の癖もわかったので、それが出てきたら、まだまだ変われないんだなと感じてます。


これはセッションでも言われ、体験してわかったことですが、潜在意識は…ヨシッ根性で変えるゾ✊というものではないです。

かえって根性なんて出したら余計遅くなると感じました。


経過報告でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村