10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

ブログ

私のブログ、時々?しゃくに障ると思う人いると思います。


私だけのブログじゃなくてもあるかもしれませんけど。


私、嘘や悪口特に陰口は好きではないので、特定の誰とは言わず、他の方のブログについて書くかもしれません。


否定したいから書くわけでもないです。
意見の一つです。


彼との事も正直に嘘なく書いてるのは、長い不倫でしたが、人の気持ちに絶対なんてないと思っているので、相手への愛情はあるけど、つまみ食いしてしまったこと、でもつまみ食いをしたんだから、大した愛情じゃない。とは思わなく、それは等の本人達しかわからない事もあり、色々なカップルがある分、色々な愛の型はあると思う。


本物の愛情か、そうではないか、それは自分達が認識することで有り、ブログを発信してるから読む人がどう捉えても特に私の認識が変わることはないと思う。


ただ読んだ人が何かしらを感じてくれたら良いと思ってます。


もし自分だけの記録のつもりなら、発信する必要なく、💻やノートへ記載していけば良い事~。ブログを
わざわざ発信するには、見て欲しい・知ってほしい・自己表現の場と思ってるから、それなら何かを感じてくれたらいいな、と思います。