10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

ただ10年居ただけじゃなく、築いた時間

ブログだから、なるべく感情入れ過ぎずアッサリ書いてます。

あまりにもアッサリだから、本当に彼の事好きなの?と思われるかもしれません~



私達10年一緒に居ましたが、ただおかしく楽しく居ただけじゃありません✋

本当に色々乗り超える事柄があり、それをクリアしたことで築いてきた関係です。


彼は私との当初や、その前までは軽いのりで不倫してました。軽いのりといっても付き合えば2年や1年は付き合い楽しくいたようです。

私との最初も、そうでしたが乗り超える事が重なり、彼の本質が私にわかるようになり、どうしてそういった言動や行動をするのか、理解できるようになりました。(女性関係じゃありません)


だから彼自身も、表向き人に見せる顔と、それプラス本当は慎重で真面目な部分やかっこ悪い部分を私に見せることに安心感がもて、隠さなくていいことが、本当の自分をわかろうとし理解してくれた人は初めてと言ってました。


彼が今後私同様の関係を探しても、なかなか難しいだろうと思います。


そんな事もあるので、浮気の浮気の人へ、どんな感情でいたのかは余り心配はしてないんです。

だけど、今のこの時期が悪すぎ、我慢しませんでした。


私のいない日々を思い知ったらいい😁と思う気持ちもありです。

お互い、いない日々に慣れてしまうかもしれないですね。



PVアクセスランキング にほんブログ村