10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★インナーチャイルド

彼への怒りはほとんどなくなり(時々フラッシュバックで、怒り復活しますが)、冷静な自分が居て起きた事実は事実。


だからといって、これまでの10年が台無しにはならないと思ってます。


そして心からの感謝を思えるようになったのは、インナーチャイルドからのこと。

何度か聞いてはいましたが、体験してよくわかりました。

恐るべしです。

本当に今回行えて良かった。


私には子供二人いますが、既に2人共親となっているけど、2人の子供にも必ずあるインナーチャイルド、そこには親としての私がわからない間に至らない部分が何らかの潜在意識として残ってるんだろうと思うと、申し訳なさと怖さがある。


若くして親になり、夢中で子育てしたけれど、それは私の親もそうだと思う、それでも現に私は知らない間にすり込まれた思考でいた。


まだインナーチャイルドを始め、潜在意識を変えてる最中ですが、思いもよらないほど、片隅にあったモヤモヤした霧は少しずつなくなってきて、元々軽い心も尚軽くなりました🎵


これまでも、私って幸せ者と思っていたけど、より幸せを感じます。


それと同時に、現実には今やらなくてはならないことが明確に浮き彫りになり、ハッキリと自分の道しるべ見えてきました。


そう思うと、私がムラゴンでブログを書こうと思ったことは今にたどり着く為だったのかとさえ思える。


私が今行っている、インナーチャイルド・潜在意識を変えるセッションは、こちらのブログからたどり着いたからです。

人の行動には何らかの意味があるんだと感じられた。


私のブログを読み、なんだ?わけわからない?世離れ感じる人もいるかも…どちらかと言えば私そのタイプでした。


でも長い年月時々私に起こることの結果が、いつも同じようなことだったので、さすがに自分原因だとわかる。

自分が変わらなきゃの気持ちが、今に至ってます。


もしどこかに、私のように自分に起こる現実が又だと思えたら、原因は自分です。

試す価値は大いにあります。


よく、気の持ちよう、考え方一つと言われますが、これまでそう思いポジティブ・元気に明るくしていた私ですが、それでは無理なこともあります。


今の潜在意識変えている最中でさえ、私の周りが好転しているのがよくわかります。

私ひとりの潜在意識を変えつつあるだけで、こんなにも周りから良いことばかりだと、これからが楽しみでならない。



PVアクセスランキング にほんブログ村