10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★彼から多数のline

昨日は仕事の付き合いで帰宅が遅くなり、お風呂から上がり携帯見るの忘れていたので、午前1時くらい携帯見たら、彼からのline5件…。


なんだ?と思い見てみたら

私からの返事がないから、2時間に渡り度々送ったようです。


素直に笑えてしまいました💨


これまで、彼へのメールは素っ気なく返していましたが、以前の様にメールを打っていました。

それだけ心軽くなったって事ですね。


以前ブログにも書いたのですが、愛情が残ってるうち作成している物。

仕上がったら彼へ送り、私は全て処分するつもり。


先週彼とのメールの時、何とは言わず送る物あるから、細かい住所の番地を聞くことがあり、

彼が『爆弾でも送るの?😁』と、まぁ冗談のつもりでのメールでした。

あの時の、私は冗談とわかってても笑えない

『そうそう』と返事しただけ


その後、なかなか大量なので作成に時間がかかっている状態。


昨日は、まだ送ってないから


彼からの『こんばんは、起きてる?爆弾まだ届かないよ』とのメールに始まり、色々なメールだったので

笑えてしまい


『こんばんは、思ったより準備に時間が必要。💣爆弾待ってろよ~』

と以前の私らしいメール返しました。


彼は、私と話がしたく、私が送ると言っていた物が届いたら私に連絡するつもりでいたと思う。でも来ないからわざと冗談ぽくメールして来てる。


でも話せたとしても、又以前のように連絡とり、いつの間にか仲良くなることは出来ない。


彼が話をしたいことを、素直に聞けたらいいと今は思う。


まずは彼に話をしてもらう事が先決。

これ潜在意識修正で叶います😊