10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★修正不足

潜在意識の修正を始め、私の周りでの好転している事多々ありますが、まだあ~又こんな発言を、いけないと思いながら…と言うか確信的に言う時があります。


それはまだ修正始めわずかな時間だから、単に修正不足とのことでした。

しかも、確信的と言うことは、わざとだから相手に対して怒りがくすぶってる状態。

ケンカしたいわけではないから、ここを修正しないと、うまく望むようなコミュニケーションができない状態。


ただ嬉しいことに、潜在意識修正始めた事を知らない友人は、

『なんだか、良い意味で変わったよね?』と言ってました。

それを聞いた時は嬉しかった🎵


気持ちが軽く軽くなるから、修正することは楽しい。


思い込みの思考での現実は、修正する事でハッピーになる。

思い込みやトラウマの思考を、現実にしているのは自分。


これを取っ払うと幸せな気分しかないです。


誰にでも、インナーチャイルドの思い込みやトラウマがある。

これを知ることで、かなり自分の人生今幸せな人はもっと幸せになる、今思うような人生じゃない人は、思い描く人生へ近づきますよ。


私なんて、一番こういった事、疑ってかかっていたけど、体験中だから実感してます。


一度気になる方、体験お勧めします😊