10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

★父親に対する根深さ インナーチャイルド

これまで、母・姉とのインナーチャイルドからの潜在意識修正行ってきましたが、私なるべく触れたくない父親の事、3日前根こそぎ出してしまうことにしました。

それをしないと根本的には全ての潜在意識修正にはならないらしいので…。


私が父親に対しての思っていることを、お伝えし先ほど返信のメールを頂き…愕然⤵


私が今彼と、どうしたいかも合わせてお伝えしました。


私の潜在意識には、父親への根深い思考がドス黒くあり彼への、どうしたいかの深層心理

に重なっていました。驚き((((゜д゜;))))


父親=彼=私


例えば、私の潜在意識、父親の事を修正しない限り、いくら私が表面的、彼に対して広い気持ちでいるつもりでいても、何度も彼と話す機会があったのに、自らそれを遮断している私…


今日は父親との潜在意識修正をするには、ちょっと気分のらなく…明日にしよう~


こう記してますが、表面的に険悪な親子関係と言うわけではありません✋



以前聞いたインナーチャイルド体験の話し、一度出しきり、向かい合うから、一度はボロボロに打ちのめされると聞いてましたが、まさしく父親のことが始まると、そんな感じになる覚悟です。


ただその後、幸せな気分になれるとの事だから、それを楽しみに挑みます😊