10周年目前の破局ホカホカ…これからの二人

不倫10年の終結…でも10年は長くキッパリスッキリとはいかないのが正直なところ。前へ進むべきだとわかっていても、頭と気持ちは別物。お互いが進むべき道への記録。

お弁当男子

パソコン💻起動しないから、彼に送るのを止める為に故障したかも…と思えてきた💨


が…iPadで、エクセル使い作ることにしました。

ちなみに、💻は修理すらできない状態になり買うことになりました⤵


作成中これまでの写メがたくさんだけど、私記憶力いいから、大体その時の事覚えてる



彼は別居10年以上ということもあったり、元々の性格もあり、家事は大体そつなくこなす人。

中でも料理は、和・洋・中幅広いレパートリーがあります。

去年彼の実家事情で、別々に生活するようになるまでの5年ほど、大半彼が主で料理作ってました。


私も料理作るのは苦ではないけど、彼ほどじゃないかな😅


毎週月曜日は、お弁当の日(お弁当男子です)と決めていて、その時、私も時々作ってもらってました。

(私は、仕事外へ出る事多々あるので、お昼外食が多いです)


中でも、🍙は絶品だから、絶対おにぎりにしてもらってました。



これ、ある日のお弁当。

詰め込み方が、男性っぽい~


彼が作った料理に合う🍺🍷🍶を飲み話す日常が楽しかった。


人それぞれ相手から感じる愛情場面や事柄は違うと思うけど、私は特別な事も嬉しかったけど、日々の日常的な中で愛情感じる事が嬉しくて幸せに感じた。





※彼との同居中も、自宅はそのままにしていたので時々戻って一人の時間も楽しんでました。